現地リポート

お知らせ

【セブ島語学学校】CGからの最新情報です!

2017年10月5日

先週のお話しですが、フィリピン・セブ島の語学学校CGより、ご担当者のジョンさんとキムさんが 弊社オフィスへお越しくださいました。

CG(ジョンさん・キムさん)

セブ島の留学において、夏場日本人生徒数がグンと挙がりますが、CGはその中でも夏場でも日本人生徒数が 19%程度で(他校は30%近くになるところもあり)特に今からの季節はさらにその率も下がりますので 日本人少な目な環境で勉強されたい方にもオススメです!

CGはとっても鮮やかなパープルの新築校舎に、寮は大きなプールもあり快適な環境です。 カリキュラムも1日最大マンツーマンレッスンが5コマ、そして豊富な16種のテーマを持つグループレッスンが 用意されてあります。スパルタ方式を採用しているため、厳しく勉強したい方にはおすすめです。さらに ネイティブ講師が常勤していますので、アメリカンイングリッシュを教えてくれるのも大きな特徴です。 また滞在中の寮も個室~4人部屋まであるので、予算に合わせた選択が可能です!

CG Student

Basketball Court

現在こちらのCGでは特別プロモーションを行っております!

4週間以上のお申し込みで、4週間当たり追加で$150ずつお安くなりキャンペーン中ですので、 セブ島留学をお考えの方、今がチャンスですよ~~!!

寮にも現在空きもございますので、気になる方はお気軽にこちらよりお問い合わせくださいませ→ ココ