トピックス

お知らせ

令和元年、21年目を迎えられた弊社の“強み”

2019年5月1日

いよいよ令和の幕開けですね。
みなさん、代替わりの瞬間をどのように迎えられたでしょうか。

1999年にスタートした弊社ですが、
これまでいろんな方々に支えられ、
令和元年、21年目の年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。

令和も、引き続きみなさんのお役に立てるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、弊社の得意分野は――
〇中学・高校留学
〇しっかり英語力を伸ばす半年から1年の語学留学
〇就活に生かすTOEICスコアアップを目指す語学留学
〇フィリピン・セブ島での企業・学校法人向けの語学研修 です。

そして、最大の強みはスバリ、
「現地に親戚がいると思って渡航できる」こと。

各都市の日系人社会と強いパイプを築いていて、
現地でみなさんの生活を親身になって支援します。

現地で何かあった時、諸事情に通じた“現場力”がないと、
思わぬトラブルに巻き込まれてしまいます。

その点、弊社の社長自ら家族ぐるみのお付き合いをしている
現地サポーターたちは、対応力が半端じゃありません。

特にお子さんを留学させる親御さんには、
「どうぞご安心ください」と自信をもって申し上げられます。
せひ現地に親戚がいると思って弊社にお任せください。

学校選びはもちろん、出発前の手続き、渡航後のサポート、
現地からの報告などなど、責任をもってお手伝いいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

2019.4.30 平成最後の日、豊肥本線平成駅にて

「ありがとう、平成」 2019.4.30 豊肥本線平成駅にて