お知らせ

佐賀県在住の中高生に朗報! 海外留学に県から助成金!!

【10万円のサポート】

佐賀県在住の中高生のみなさん、お待たせしました!?

佐賀県教育委員会は、「グローバル化が進展する中、国際的な視野を持ち、
外国語によるコミュニケーション能力を備えた人材」を育成するため、
中高生を対象に海外留学などを支援する、
「佐賀県中学生・高校生海外留学等助成事業」を実施します。

弊社社長はここ数年、佐賀県の留学相談員もさせていただいており、
この件にもしっかり関わらせていただきますよ!

まあ、詳しいことは佐賀県のHPをご覧いただくとして、
弊社が関わるのは上記HP内にある「海外研修」。
3カ月未満の語学留学と思っていただいてもいいでしょう。

回りくどい言い方はいたしません。
要するに、弊社で申し込んでいただいたとして、
総額15万円かかるとしたら、10万円の助成金がいただけるので、
実質負担は5万円で海外留学できるという、なんともお得な制度なんです。

申請書類は佐賀県のHPからダウンロードできますが、
そこも弊社が書類を用意し、取得までのアドバイスをきっちりいたします。
面倒なことは弊社にお任せいただき、
お客様は、本来の目的である語学習得に専念してください。

これは利用しなきゃもったいない!

「費用で釣ろうとしている」なんて思わないでくださいよ。
そんな心の入っていないことをしていたら、
21年も福岡で留学エージェントの看板を出していけてません。
本当に佐賀県の中高生にとってお得な制度なんです。

montreal2

【募集期間迫る! 6/2佐賀開催のセミナーをぜひ活用して!!】

なお、対象者には条件があります。
中学生は、保護者が佐賀県内に居住し、佐賀県内の学校に通っている中学生。
高校生は、県外の学校に通っていても、保護者が佐賀県内居住なら対象となります。

また募集期間は前期と後期に分かれていて、
前期:2019年7月1日(月)~2019年11月30日(土)までに出発する場合
   2019年6月12日(水)~2019年6月21日(金)(消印有効)
後期:2019年12月1日(日)~2020年3月31日(火)までに出発する場合
   2019年10月15日(火)~2019年10月25日(金)(消印有効)

そう、前期募集期間が迫っているんです。

善は急げ!
迷っているなら、6/2に佐賀県で初めて開催される
弊社おススメの「毎日グローバルユース」セミナーにぜひお越しください!
セミナーの詳細はこちらの記事で。

実際に海外留学するにせよ、しないにせよ、
語学に関して抱いていた“思い”がより具体的にはっきりして、
必ずや一歩も二歩も前進できる機会になると、長年の経験から確信しています。

お気軽にどうぞ。

 

一覧に戻る