トピックス

お知らせ

佐賀県在住の中高生に朗報! 海外留学に県から助成金!!

2019年5月16日

【10万円のサポート】

佐賀県在住の中高生のみなさん、お待たせしました!?

佐賀県教育委員会は、「グローバル化が進展する中、国際的な視野を持ち、
外国語によるコミュニケーション能力を備えた人材」を育成するため、
中高生を対象に海外留学などを支援する、
「佐賀県中学生・高校生海外留学等助成事業」を実施します。

弊社社長はここ数年、佐賀県の留学相談員もさせていただいており、
この件にもしっかり関わらせていただきますよ!

まあ、詳しいことは佐賀県のHPをご覧いただくとして、
弊社が関わるのは上記HP内にある「海外研修」。
3カ月未満の語学留学と思っていただいてもいいでしょう。

回りくどい言い方はいたしません。
要するに、弊社で申し込んでいただいたとして、
総額15万円かかるとしたら、10万円の助成金がいただけるので、
実質負担は5万円で海外留学できるという、なんともお得な制度なんです。

申請書類は佐賀県のHPからダウンロードできますが、
そこも弊社が書類を用意し、取得までのアドバイスをきっちりいたします。
面倒なことは弊社にお任せいただき、
お客様は、本来の目的である語学習得に専念してください。

これは利用しなきゃもったいない!

「費用で釣ろうとしている」なんて思わないでくださいよ。
そんな心の入っていないことをしていたら、
21年も福岡で留学エージェントの看板を出していけてません。
本当に佐賀県の中高生にとってお得な制度なんです。

montreal2

【募集期間迫る! 6/2佐賀開催のセミナーをぜひ活用して!!】

なお、対象者には条件があります。
中学生は、保護者が佐賀県内に居住し、佐賀県内の学校に通っている中学生。
高校生は、県外の学校に通っていても、保護者が佐賀県内居住なら対象となります。

また募集期間は前期と後期に分かれていて、
前期:2019年7月1日(月)~2019年11月30日(土)までに出発する場合
   2019年6月12日(水)~2019年6月21日(金)(消印有効)
後期:2019年12月1日(日)~2020年3月31日(火)までに出発する場合
   2019年10月15日(火)~2019年10月25日(金)(消印有効)

そう、前期募集期間が迫っているんです。

善は急げ!
迷っているなら、6/2に佐賀県で初めて開催される
弊社おススメの「毎日グローバルユース」セミナーにぜひお越しください!
セミナーの詳細はこちらの記事で。

実際に海外留学するにせよ、しないにせよ、
語学に関して抱いていた“思い”がより具体的にはっきりして、
必ずや一歩も二歩も前進できる機会になると、長年の経験から確信しています。

お気軽にどうぞ。