お知らせ

保育士体験や親子留学ならオーストラリアのイマジン☆

 

image  image

オーストラリアの語学学校、イマジン カレッジ オブ イングリッシュの永井さんが来社されました。ゴールドコーストにある語学学校で、学校のすぐ側に保育園も隣接されており、ゴールドコーストでは数少ない親子留学なども可能な学校です。

保育士の仕事体験をしてみたい学生さんには、とても魅力的なプログラムが用意されています。

ゴールドコーストのサーファーズパラダイスからバスで10分ほど北に行った、静かなエリアにある学校ですので、勉強をするにはとても良い環境ではないでしょうか。

 

                              image image

 

                             メインキャンパス入口         サウスポートセントラルキャンパス

 

また、学校の規模は中規模〜大規模校に入り、世界中から生徒さんが来られています。国籍も1クラスおおよそ15%以上1つの国の生徒が固まらない配慮もされております。

一般英語クラスでは、1クラスの平均人数は12名程度。年間を通して日本人生徒の割合は14〜15%ほどです。

 

image image

多彩なコースと、語学学校では6レベルに分けられており、語学クラスを終えたあとにも専門コースで続けて学べる点は大きいかもしれません。

落ち着いた環境で、比較的日本人が少なめな学校で学ばれたい方、はたまたアットホームな雰囲気の中で英語をブラッシュアップされたい方、是非オススメ致します♫

 

詳しい内容はお気軽に弊社オーバーシーズまでどうぞ♫

 

 

 

 

一覧に戻る