トピックス

お知らせ

佐賀県の中高生留学生に県から助成金――後期募集迫る

2019年10月10日

【10万円のサポート】

本欄で5/16にお知らせしました「佐賀県中学生・高校生海外留学等助成事業」。
佐賀県の中高生が留学する際に、県から助成金が受け取れるというものです。

その、後期募集が間もなく始まります。

単刀直入に申し上げると、
弊社で語学留学(2週間以上3カ月未満)を申し込んでいただいたとして、
総額15万円かかるとすれば、10万円の助成金が支給されるので、
実質負担は5万円で留学できるという、実にお得な制度なんです。

提出する書類等は佐賀県のHPからダウンロードできますが、
そこも弊社がご用意、面倒なことはきっちりサポートいたします。
お客様は、本来の目的に専念してください。

なお、対象者には条件があります。
中学生:保護者が佐賀県内に居住し、佐賀県内の学校に通っている生徒。
高校生:保護者が佐賀県内に居住し、高等学校等に在籍している生徒。
    ただし県外の学校に通っていても、保護者が佐賀県居住なら対象。

また、対象期間は以下のようになっています。
渡航日:2019年12月1日(日)~2020年3月31日(火)までに出発
募集期間:2019年10月15日(火)~2019年10月25日(金)(消印有効)

弊社社長はここ数年、佐賀県の留学相談員もさせていただいており、
必ずやみなさんのお力になれると確信しております。

少しでもご興味がおありなら、
どうぞお気軽に弊社までお問い合わせください。

このチャンスをお見逃しなく!

IMGP4402